お風呂上がり、今、私が使っているお肌ケアのグッズは、
ちふれさんのオールインワンジェルです。

前は、化粧水や乳液、保湿クリームを使っていたんですけど、忙しいときだと面倒で。

そこで、話題になっていたオールインワンジェルを使ってみることにしました。

まずは、楽、
ひと工程ですみますから。

保湿クリーム

そして、化粧水や乳液とか使っていたときと変わらない。

要は、これ1つで十分でした☆

いやー、楽をしたら、悪いぞ!と正直疑っていましたが、ちふれさんすごいですね。
確か値段も800円くらいだし、優秀すぎます。

ちなみに、ちふれさんのオールインワンジェル。

よく伸びて、ベタつきも少ないから、使用感も良いですね。

…商品レビューみたい笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落

巻けない髪

友人とお茶してきました! 色々話せて楽しかった!

お気に入り

iPad用キーボード♪

グフフフフ。 手に入れたぜ。

お洒落

前髪セルフカット☆

ふと、気付いたんです。 前髪邪魔!