今さらなんだ?

ですけど、ホントに暑くないですか!?

そして、幼少期を懐かしみ、あのときはまだ…。

となるのがいつものパターン。

私の住んでいる鳥取って、雨が少ないし、湿気が多いので、余計思うんでしょうか?

あ、でも他の地域も暑いですよね。

こうなると、プール行きたくなります。

ただ、本当に本当に本当に、太ももが太いし、美くびれではないので、勇気必要。

だから、決めたんです。

友人と。

8月になったら、プール行くから!!

5キロ痩せて、足も引き締めるから!!

と。

プール

けれど、私は意志が弱い。

そして、喜ばしいけど、悲しいかな。

母と祖母がおいしいご飯を作ってくれます。

でも、ここが勝負どきですよね。

糖質制限、やってみます。

1日のうち、糖質は20~50gだと良いそうです。

世のダイエッターさんとともに、痩せてやる!!

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未分類

母の木のお世話

私のお家は祖父母のものです。 一軒家でお庭があります。

未分類

近所の猫ちゃん

私の家の近所に、猫を飼っているお家があります。 基本、外ではなし飼いみ 続きを読む …