私のお家は祖父母のものです。

一軒家でお庭があります。

そして、木が多い!

おじいちゃんとひいおじいちゃんがノリノリで植えまくったそう笑。

その中のいくつかの木はおじいちゃんが切ったりなどのお世話をしていたのですが、おじいちゃん、お歳なので、母がお世話することに。

それから数年。

恐ろしいほどに花が咲き始めました笑。

庭

満開です笑。

私が小さい頃はそんな光景見たことがなかったので、すごくビックリですよね。

花が咲く咲かないって、ずっと土とか気候が影響するんだと思っていました。

もちろん、おじいちゃんも頑張っていたんですよ!

私は、花を育てたりくらいしかしたことがないので、そろそろお手伝いせな!

目指せ、植物系女子!

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未分類

どうした?暑い!

今さらなんだ? ですけど、ホントに暑くないですか!?

未分類

近所の猫ちゃん

私の家の近所に、猫を飼っているお家があります。 基本、外ではなし飼いみ 続きを読む …