私の家の近所に、猫を飼っているお家があります。

基本、外ではなし飼いみたい。

バス停までの通り道に、そのお家はあるので、よく前を通ります。

すると、

ニャー(⌒▽⌒)

と近寄ってくるんです!

私、特に動物好きってわけじゃないんですけど、これはやられちゃいますよね。

たまに、しばらく私の後ろに付いてくることもあります。

顔を覚えているなんて、本当に良い子!

ちなみに、誰でもってわけではないので、さらにかわいい。

ネコ

が、最近、その猫ちゃんつれません(>人<;)

というか、眠そうだったりだるそうだったり。

一番は私を見慣れたからかもですが笑。

でも、声を掛けると、こちらをじっと見るのでたまりません!

はぁ、かわいいなー!

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未分類

どうした?暑い!

今さらなんだ? ですけど、ホントに暑くないですか!?

未分類

母の木のお世話

私のお家は祖父母のものです。 一軒家でお庭があります。