私のメイクの鉄板といえば、ガッツリアイメイク!

一応、目は二重なんだけど、細いんです泣。

だから、二重幅に濃いブラウンのアイシャドウ。

太めのアイライン。

だったんですが、これ結構厚化粧に見えちゃうんですよねー。

厚化粧なんだけど。

そして、ついに友人にも、目力ありすぎ!

と言われてしまいました…。

だから、1度、薄めにしてみよう、とアイライン細くしました。

アイライン

それがなんと!

お?こっちの方が大きく見えるぞ?

盲点でした。

二重がちゃんとわかった方が目って大きく見えるんですね。

てことで、アイメイク薄めにできるから、赤リップでも大丈夫じゃん!と。

やってみました。

お?変じゃない!

知っていましたか?

メイクって引き算が大事なんだって。

勉強になりました!!

カテゴリー: お洒落買い物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落

オールインワンジェル

お風呂上がり、今、私が使っているお肌ケアのグッズは、 ちふれさんのオー 続きを読む …

お洒落

巻けない髪

友人とお茶してきました! 色々話せて楽しかった!

お気に入り

iPad用キーボード♪

グフフフフ。 手に入れたぜ。