ショッピングに行きましたよ!

目的は黒のワイドパンツ。

普段でも少しかっちりした場でも使えるように!と思って狙いを定めていたわけです。

特にどこのお店か決めていたわけではなかったので、イオンモールを見て回ることに。

前行ったときに、ハイヒール履いていたら、足が痛くなってつらかったので、今回はバッチリ厚底の傾斜が少ない靴に。

バレエシューズとかじゃないの?

と思われるかもですが、身長の低い私には高さ、すごく大事です(`・ω・´)

そこで、行ったお店の1つがINGNIさん♡。

よく『ヒルナンデス!』で登場するショップさんです。

私はなにを隠そうINGNIさんの大ファンなのです。

コスパ良いし、かわいい服たくさんあるし!

そして、服を見ていると、ウエストの部分が編み上げになった黒ワイドパンツが。

完全にノックアウトです。

丈が長めだったので、裾が地面に付かないかとか心配で、一応試着。

大丈夫♪

こういうメリハリある服、素敵です!

他にも気になる服あったんですが、それを買ってたら、キリがなくなりそうだったので、自制してみましたよ。

褒めてください笑!

では、ご褒美はこれくらいにして、明日から頑張ろー!!

カテゴリー: お洒落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落

オールインワンジェル

お風呂上がり、今、私が使っているお肌ケアのグッズは、 ちふれさんのオー 続きを読む …

お洒落

巻けない髪

友人とお茶してきました! 色々話せて楽しかった!

お洒落

前髪セルフカット☆

ふと、気付いたんです。 前髪邪魔!