私、体の毛の処理はもっぱらお風呂場。

で、ボディソープ塗って、カミソリで!

なんですけど、シェービングでボディソープ使っちゃダメ…だと!?

というのも、体を洗う前は不潔だし、ボディソープは剃る用の泡じゃないから、肌を傷つけちゃうとか。

私の数年…。

で、カミソリ使うなら、体を洗った後、シェービング用のクリームとジェル使った方が良いんですって!

聞きました?奥様?

って結婚していないし、子供いないので、

奥様友達いないんですけど笑。

カミソリ

どうりで、カミソリ使った後、ヒリヒリしたり、かゆくなるわけだよ怒!

もっと早くに知りたかったよ怒!

と1人で怒ってみます。

あと、電気シェーバーも良いとのこと。

こっちの方が肌を切らないし、長い目で見たら経済的かな?

ついに、体用の電気シェーバー買うときが来たり!かなー。

カテゴリー: お洒落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落

オールインワンジェル

お風呂上がり、今、私が使っているお肌ケアのグッズは、 ちふれさんのオー 続きを読む …

お洒落

巻けない髪

友人とお茶してきました! 色々話せて楽しかった!

お洒落

前髪セルフカット☆

ふと、気付いたんです。 前髪邪魔!