私、最近よくネイルするようになりました!

最初のうち、ネイルしたまんまって爪に良くないって思ってたんですが(聞いたことあるし)。

でも、違うみたい。

ネイルで一番悪いのは除光液なんですって!

ネイル、除光液で1回1回落としてました(T ^ T)

無知って良くないなー。

ネイル、1回ごとに落とさなくて良いって、かなり楽。

乾かすだけで1時間掛かりますし。

ネイル

明日、インターネットで注文した、速乾性のネイル届くので期待です。

1週間は持つとのことなので、現在試し中。

いつも足の爪に塗っているので、手よりははがれないと思うんですけど。

今は、黒サンダルに合うように、赤ネイルにしてみたんですが、家族からは「出血!?」と不評笑。

次は、ピンクラメのネイルにしよ♪

カテゴリー: お洒落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落

オールインワンジェル

お風呂上がり、今、私が使っているお肌ケアのグッズは、 ちふれさんのオー 続きを読む …

お洒落

巻けない髪

友人とお茶してきました! 色々話せて楽しかった!

お洒落

前髪セルフカット☆

ふと、気付いたんです。 前髪邪魔!