カラオケで歌ってきましたー!

高校からの友人と予定が合ったので、フリータイムで。

お昼から夕方まで歌っていましたよ。

私の友人、歌上手すぎです。

採点90点超えていました((((;゚Д゚)))))))

私は…歌系のサークル入っていたのですが…うん。

もう少しだったんですよ。

本当です。

カラオケ

そして、友人が新しめの曲を歌う中、しっかり美空ひばりさんの曲、歌ってきました( ̄▽ ̄)

カラオケ映像見ての友人談

「古いなっ笑!!」

でも、良い曲じゃん。

名曲は世代を越えます。

ちなみに、私は20代です!20代!

大事なことなので、二度言いました。

ただ、その後、お茶したのも含めて、ほぼおしゃべりしていました笑。

そして、思ったこと。

気兼ねなく話せる友人は大切です。

彼女とは月一のペースでこれからも会い続けるのであった。(ナレーション風)

カテゴリー: 友達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です