気になっているものがあります。

mini7月号の付録のネイルが!

だって、トップコート含めて、10種類付いているんですから!

それが、800円くらいってー。

いいなぁ、ほしいなぁ。

最近の雑誌の付録って完成度高くないですか!?

mini7月号

ただ、バックとかは人と被りそうでちょっと手が出しづらかったりします…。

ネイルの話に戻りますよ。

これくらいなら、買ってもいいんじゃない?とは思いつつ、今持っているのでいいんじゃない?とも思いつつ。

そして、10個は意外とかさばりそう。結構散らかしてしまう私には、深刻な問題です。

ただ、可愛い。

遊びの色ほしい。

特に、イエローが。

うーん、悩む。

もう一回、色の種類見てから、考えてみよー。

カテゴリー: お洒落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落

オールインワンジェル

お風呂上がり、今、私が使っているお肌ケアのグッズは、 ちふれさんのオー 続きを読む …

お洒落

巻けない髪

友人とお茶してきました! 色々話せて楽しかった!

お洒落

前髪セルフカット☆

ふと、気付いたんです。 前髪邪魔!