VENUS ウィッグ 超自然

不自然なウィッグはもうやめませんか。

ウィッグを選ぶとき気になるのは、やっぱり自然に馴染んでいるかということ。


わたし、ちょっとした持病で髪を短く保たないといけないんですが、
ウィッグは毛質のいいものをちゃんと選び、ブラッシングもしているのに、何故か不自然・・・・。
手間もかかるのに何なのもう!って、いや気がさしてきていました。

 

そんな時に私が見つけたのはこのVENUS!
すんごい使い勝手がいいですよ☆
ちょっと、ポイントをまとめてみますね〜。

 

       

 

つむじがスゴイ♪
なによりこれ!
見て見て!この超自然なつむじ!

すごくないですかこれー。
自分が使うんで結構いっぱい見てきたんですけど、
これならちょっとやそっとじゃ気づかれませんよ。

 

超かるい♪
ふつうのウィッグより30%もかるいんです!
これは持ってみたら実感できると思いますよ〜。
機械じゃなく職人さんが100%手植えしてるから、少ない量でボリューミーに作れるみたい。
手植えってなんか安心ですね☆

 

超高品質♪
ちゃんと認められて医療用につかえるくらい、とーっても高品質なんです。
わたしも知り合いの看護師さんから教えてもらっちゃったくらい☆
もちろん、アイロンとかドライヤーでいろいろ毛先を遊ばせることもできますよ。

 

ということで、すんごく使い勝手の良いVENUSウィッグ。
とってもオススメでした!